Parrot Diaries

君の言うことは正しいと思うよ

僕の言うことは正しくないと思うけど

 

こういう場所に心の置き場があっても、いいのかもなと思った。

 

意外と深夜に飲むコーヒーも悪くない、そんなことを思いながら書いてます。

 

やっぱりTwitterは飽和してるな、と自分には感じた。

代替品も出揃ってきて、次に取って替わるモノが出てこないかなと期待してる。

mixiが終わったみたいに。。笑

止めるつもりはまだそこまでないのだけれど、もう一度離れる必要があるなって。

本当に逢いたい人なら会いに行けばいいんだって割り切れるようになった。

割り切れて、いるのかどうかは、よくわからないけど。

 

 

メンヘラという言葉が広まって久しいけど、嫌な言葉ではないと思うよ

毛嫌いしたり、過剰に反応したり、そういうこと自体にむしろ嫌気がさす

 

こういう何気ない事、若いから考えてしまうような無計画な、暗いような話もつらつらと書く場所にしたい。定義づける必要もないけど。

みられても大丈夫なような場所に貼っておく(Instagramのbioとか?)ので読みたい人が読めばいいかなぁ。

 

こっち

theliverary.hatenablog.com

 

には音楽や趣味の話を書いてることだし