Parrot Diaries

君の言うことは正しいと思うよ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

他人の意見なんて他人の意見でしかなくない? はじめからそれ以上もそれ以下も期待してないのにそれすら返ってこないとか地獄かよ という持論 他人の言葉に自分として返事が出来ないって。 人として死んでるとしか思えない。 そんなんだから人と向き合えない…

That's my drifting story.

このままじゃだめだと思って自分にプレッシャーをかけている。 自分の生活リズムを外から崩すのって本当にストレスになる。 ストレスはええものやね。 みんな心地いい居場所ばかり探している。自分の生きる場所を探している。 どこでも生きていいし、生きる…

Writing anything for anyone does not necessarily lead to freedom of expression of yourself, but it should not be restricted.

いつでもどこでも誰に向けても、書きたいことを書くことが出来る。 それが自己の表現に直結するわけではないのに勘違いしてしまいそうになる。 表現といっても芸術的なアレコレとか大それたものじゃなくて、単純な自分の気持ちだとか考え方だとか、心で思っ…

僕の言うことは正しくないと思うけど

こういう場所に心の置き場があっても、いいのかもなと思った。 意外と深夜に飲むコーヒーも悪くない、そんなことを思いながら書いてます。 やっぱりTwitterは飽和してるな、と自分には感じた。 代替品も出揃ってきて、次に取って替わるモノが出てこないかな…