Parrot Diaries

君の言うことは正しいと思うよ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

 

 

他人の意見なんて他人の意見でしかなくない?

はじめからそれ以上もそれ以下も期待してないのにそれすら返ってこないとか地獄かよ

 

 

という持論

 

 

他人の言葉に自分として返事が出来ないって。

人として死んでるとしか思えない。

そんなんだから人と向き合えないんじゃないかな。と思わざるを得なかったです。

偉そうなことを言えた立場ではないし、自戒でもある。

でもやっぱり逃げでしかないよ。

そりゃあ話しやすいよ。だって幽霊みたいなもんだし。

 

 

結局俺は現実でしか生きられない人間なんだ という風に思ってます。

 

でもね、夢みたいな夢を見られたって、全く嬉しくもないし幸せになれない。

 

クソみたいな現実に殺されそうになる方が幸せだ。絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまであんまり開放型って使ってなかったんですけどね。

まぁ自室で使う分には音漏れとかそんなに心配しなくて大丈夫ですからね。

僕にはこのお値段のヘッドフォンで充分なのではないかと。 

これ以上高いと気軽に使えないですよね。。。

 

 

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」