Parrot Diaries

君の言うことは正しいと思うよ

That's my drifting story.

 

このままじゃだめだと思って自分にプレッシャーをかけている。

 

自分の生活リズムを外から崩すのって本当にストレスになる。

 

 

ストレスはええものやね。

みんな心地いい居場所ばかり探している。自分の生きる場所を探している。

 

どこでも生きていいし、生きるのに誰の許可なんて要らない。

なんなら、自分の許可も要らないと思います。

自分が生きているのが許せなくたって、生きていていいんだと、俺は思います。

 

答えとか正解ばっかし探している人は、そうやって逃げてるだけだと思うんだ。

答えも正解も無い問題に答えや正解を出すには、自分の中ばっかし見ていちゃなんにも出来ないよ。

他人の中に自分をぶっ込むと、自分が死ぬと思いこんでる。

そんなに弱い自分なら。最初から探そうとしなくていいのに。

弱い自分を拾うことになんの意味なんてないのに。

 

 

 

Clammbon Re-雨

www.youtube.com

 

 

 

目をそらさずに ここにいよう

 

 忘れていた 雨の色も 見えてくるよ

 

 

 

   目をそらさずに ここにいよう

 

   ぼやっとしていた 視点が今 あってゆくよ